2012年2月1日水曜日

朝散歩

朝の散歩を始めてはや2ヶ月。


眠い目を擦りながら看板犬を引き連れてテクテクお散歩してきました。


2ヶ月も歩けば少しは体力もついただろうと、先日ランニングゥ~も取り入れてみました。


結果、500mも走れば脳内酸素が欠乏しフラフラの状態に・・・


いやはや体力の限界!情けなくて涙も出ません・・・


思い起こせば少年時代、チーターのようなダッシュ力と言われた面影全くなし!

ただの運動不足を露呈してしまったわけでございます(涙

これではいかんと毎日少しづつ少しづつ、ゆっくりゆっくり走る距離を広げ、ようやく1.5kmは休まずに走ることに成功!


最近は体が軽くなった模様!あぐら、かけなくなったらやばかったのでがんばった甲斐ありです!


目標は3km全力疾走!これ目指して日々鍛練です^^


ランニングゥ~といえば、友人が東京マラソンに出るらしいんです。


フルマラソン42.195キロ想像もつきません!


頑張って完走&自己記録更新してもらいたいですね~!!

ではでは良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿