2012年2月1日水曜日

Special thanks!

梅雨に戻ったかのような曇り空の毎日。

ここ数日は比較的過ごしやすい日が続いております。

この陽気ならクーラーも使わなくてもなんとかしのげるせいか、節電節電って声もトーンダウンしてきたような気がします。

あんだけ大騒ぎしましたが、人間って結局無力だな~なんて思ったりしている今日この頃。

そんな訳ですが、僕はやるだけのことはやらないといけないので今日も製作に励んでおります。

が、イベントの余韻に浸りながらの製作になっております。

イベントではたくさんのお客様がご来場いただきましたが、作り手の知人も何人か顔を見せてくれました。

同じように志を持ち、真摯に製作されている作り手さんの作品はやはり良い刺激を受けます。

ひとりのビーズワーカーの方からは素晴らしいビーズポーチを見せていただきました。

そのポーチは日本人でもこんな素晴らしいのが出来るんだよっていう力強さのような物を感じました。

でも、彼はまだまだだよって言いました。

ここで満足してちゃいかんよって、警笛をならされたような感じでした。

そうです、世界は広い、世の中には度肝を抜かれるような作品を作る人がワンサカいます。

僕らの目指している頂きはまだまだ形も見えないですが、

このちっちゃな島国で、同じように目標を持って製作されている作り手の方と一緒に、お互い切磋琢磨しながら高めあえるということは本当に幸せな事なんではないかと思いました。

いつか世の中をうならせるような作品が生み出せるように・・・これからも頑張って製作に励みたいと改めて思った先日のイベントでした。

ということでSpecial thanks!(o'∀`o)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿