2012年2月1日水曜日

ひと息

本日は以前当ブログでもご紹介したロングウォレットの方をサイトの方にup致しました。

以前のご紹介記事はこちらをご覧ください。

そしてそしてサイトの方はこちらになります。ご興味のある方はご覧下さい。

ということで、年末のイベントに向けて制作した作品のご紹介はここまでとなります。

考えてみれば、どれもこれもそれなりのエピソードがあり、ブログの文言も長くなってしまいました。

そういった思い入れのある品を展示したせいか、イベントでの評判も良好で年末のイベントはどれもとても充実したイベントになりました。


そういった結果を見ると、少なからず作り手の思い入れはお客様に伝わるんだな~なんて思い、これからもより一層頑張らねばとふんどしの紐を締め直したイベントでも有りました。

ということで、今日も制作に励みます!

がんばってこー

0 件のコメント:

コメントを投稿