2012年2月1日水曜日

再びのハーフウォレット

良く晴れた火曜日。
昨日の雪がまだ残っている都内ですが、路面はコチンコチンに凍っている所が有るので注意が必要です。

昨晩寝る前に外を見ると銀世界が広がり、チビたちは興奮気味で布団に入りました。

明日雪つもっているといいな~なんて姉妹で話をしていましたが、僕はいろいろ大変になるのでやんでくれと願っていました。
雪が降ってテンションが上がらないのは大人になった証拠でしょうか?
積もれば積もったで、恒例の焼き肉を食いには行きたいと思ってはおりますが、まだまだこれくらいくらいでは実行の連絡は有りません。焼き肉もかれこれ3年は食ってないですね・・・焼き肉食いたい!


さてさて小話はこれくらいにして、本日はハーフウォレットのご紹介。
以前にオーダー頂いたお客様で、以前と同じ仕様でウォレットを作ってほしいというご注文でした。

カード、小銭を製作段階で余裕を持って製作するというご注文でしたので、どちらも膨らみを持たせ製作致しました。
これで、カードホルダー1箇所に付き3枚は収められるようにしてあります。

札入れは2か所、淵は染色したチョコレートカラーのレースで編みこみを致しました。

このように何年も以前の品をご使用頂き、次も同じ仕様の物をご注文頂けると正直嬉しいです。

このウォレットも長年ご愛用頂ければ幸いです。

この度は有難うございました。


と言う事で今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿