2012年2月1日水曜日

ストック品

出来る限り頻繁に更新!なんて秘かに意気込んでいたブログも今週はすでに木曜日。

今週初の投稿となりました。

まーいろいろと書きたいことはあるのですが、いざ書こうとすると、うまくまとまらなかったりで、書いては消して書いては消しての繰り返しで本日に至りました。

と言いつつ、なんか書くからには、すごい内容の記事なのか、というと内容は当たり障りのない事がらに終始するのが僕の良い所であり、悪い所でもあります。

そんなこんなで本日も当たり障りのない作品紹介をさせて頂きたいと思います。

以前当ブログでご紹介致しましたGALAXY S SC-02B ケースのストック品になります。

今回はナチュラルとブラックの2色を在庫として作ってみました。


詳細は当サイトの在庫販売ページに書いてありますので、ご興味のある方はそちらをご覧ください。

GALAXY S SC-02B ケースの在庫ページはこちら

ということで、本日はサイトの更新も行いました。お時間のある方はそちらもご覧下さい。

それでは本日はこの辺で!

Buffalo Tracks Web Site






0 件のコメント:

コメントを投稿