2012年2月1日水曜日

ミディアムロングウォレット

余震が続き、原発問題もまだまだ解決しないという大変な状況が続いております。

被災地の方を思うとなかなか前向きなことは言えませんが、元気で暮らせる僕らは精一杯の元気でこの困難を一緒に乗り切らねばと思います。

Hey! Ho!Let's go!と口ずさんで今日も元気に行きたいと思います。

さて本日はオーダー品のウォレットをご紹介しようと思います。

ベースはWL-08で一万円札がぎりぎり入る大きさという内容でした。

しかし、単純に短くするするのも芸がないので、内装は新しく型を起こして作り直しました。

そんなこんなで完成品はこちら




サイズ的にはミディアムサイズになり、内装的にきつくなるのですが、カードポケットは10箇所作りました。

小銭入れは片側にマチが付、小銭が取り出しやすくなっています。

札入れも2か所あり、収納的にもロングサイズのWL-08に見劣りしないものにしました。

ということで、こんなサイズもラインアップに加えたいな~なんて構想が沸いてきましたので、さらに手を加えて時間ができたら定番ラインに加えようと思っております。

と意気込んでみましたが完成まではもうしばらくかかると思いますので、期待しないでお待ちください。

ご注文ありがとうございました!

それでは本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿