2012年2月1日水曜日

無題

震災から2週間が過ぎようとしています。

被災地はまだ過酷な状況にあるとは思いますが、

世界的に支援の輪が広がり、復興に向けて一歩一歩進み始めていると思います。

こちらも余震が続き、皆、揺れに敏感になっていますが、節電、買占めを控えつつ通常の生活を取り戻しつつあります。

今回の震災で圧倒的な自然の力を改めて知りました。

でも、日本に四季が有るように、長い冬が終わるときっと暖かな春が来る。

今の状況が寒い冬だとするのなら、きっと春が来る。

こんなに春を待ちわびたことは今まで無かったと思います。

この冬を乗り越えて、被災地にも桜が満開に開くことを願って。

クレイジーホースにはなれないけど、僕が手助けになることを少しづつやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿