2012年2月1日水曜日

あれよあれよと金曜日

あーてぃすとマーケットから早く一週間が経過し、今週末はいよいよアメフェスです。

野外イベントなので天気が心配ですが、今のところ晴れるようです。

しかし、絶えず海風が吹いている場所なのでお越しの際は十分防寒対策してきて下さいね!

年末のこの時期風邪でも引いたらかなわないですからね^^

僕の方も朝早くからの搬入になるので自分自身しっかり防寒して臨もうと思います!

そして、先日イベントの詳細が送られてきましたが、会場は赤レンガ倉庫の海側の空き地で、赤レンガ倉庫からお隣の海上保安庁辺りのエリアを全部使用するようです。

かなり広大なスペースでいろいろなイベントが行われるようなのでお時間の有る方は是非お越しください!

僕らのブースの場所は現段階では解りませんが、一つ一つのブースも個性的なブースがそろっていると思いますので、一店一店覗いてみるのも楽しいかもしれません!

そんな状況なので、今回は場所が解り次第このブログでお知らせ出来ればと思っています。
ただ今だやったことのない携帯からの投稿になると思いますのでうまくいくかどうかは定かではありませんが(汗

肝心な品物はというと、あ~てぃすとマーケットで売れた分の補充と、革のアクセサリーなどを少し制作して臨みます。

今年最後のイベントです、お時間の有る方は是非足をお運びください!

IKURA'S アメフェスウィンター スノーマジック

開催日時 2010年12月19日(日) AM9:00~PM5:00(~PM6:00までSnow Time予定)
会場 横浜赤レンガパーク(→アクセス)
入場料 1,000円(当日券1,500円)※中学生以下無料(→チケット情報)

0 件のコメント:

コメントを投稿