2012年2月1日水曜日

昨日は

昨日は各地で成人式があったようで、振袖姿の人をちらほら見かけました。

まだ二十歳、もう二十歳。

人それぞれとらえ方は違えど一つの区切りとして、これからの人生を全うして頂きたいです。

と、思っている自分も二十歳そこそこはそんな事を考える術もなく、今現在も人にそんな偉そうなことをいえる人間でもないのでこの辺にしておきましょう。

ただ、自分の子供たちにも時期に訪れる成人式。

その時自分が子供にかける言葉位は整理しておこうかな、なんて思った今日この頃です。

と小話はこの辺で。


年末手付かずだったサイトの方ですが、現在更新作業中です。

とりあえず出来たページのみ更新しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

Buffalo Tracks Leather & Bead Work

ということで今週もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿