2012年2月1日水曜日

足跡

今日も一日張り切って制作しました!

しかし、張り切りすぎて最後の最後で失敗。

そんなこと最近よくあるんです、トホホ・・・

ただ、単純な凡ミスというわけではなく、自分の中で納得できない点などがあり、結局作り直すなんてことを繰り返しています。

意識的にハードルを高く設定して、よりレベルの向上をめざし制作しております。

その反面納期は延び延びになっており、お待たせしてしまっているお客様にご迷惑をかけており、その点につきましてはこの場を借りてお詫び申し上げます

しかし、そういった点をクリアして作品が出来上がったときはそれ相応の満足感と達成感を味わえます。
作り手がそう思える作品が出来上がれば、それを受け取るお客様もきっと満足頂ける物を届けられると思いますので何卒ご理解頂ければと思います。

さらなる向上を目指して!日々精進です!

だがしかし!最終段階での失敗はやはりぐた~~~っとしてしまいます。
でも今日はとても良い出来事があったので、それを明日への活力に変えていけると思います!

今日はそんな良い出来事の話を少し。

タイトルの足跡とはバッファローの足跡って意味です。

そう屋号のBuffalo Tracksはバッファローの足跡という意味です。

これは、僕らがプレインズを意識した作品を作っていこうと決めた時にある方が考えてくれた名前です。

バッファローと共に生きた人々、バッファローの足跡を追って暮らした人々。

そんなところから考えてくれたんだと思います。


しかし、Buffalo Trackというシンボル自体は誰のものでもないし、だれがどう使おうと僕がとやかく言う権利はありません。

第一僕ら自体そんな有名ではないし、BuffaloTracksと言ってもピンとこない人の方が多いと思います。

そんな中、ある方からこれは君らのシンボルだからと言って頂けました。



それは僕が考えもしない言葉でした。
そして、それはとても嬉しい言葉でした。

このペンダントを眺めつつ、この足跡のように力強く進んで行こうと思った今日この頃でした!

ということで、明日も頑張ります!

Thank you very much WINKTEさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿