2012年2月1日水曜日

更新しました。

良く晴れた一日も無事終わろうとしています。

今日は暑い中ピコピコキーボードを叩いてサイトの更新を致しました。

オーダー品の更新とストック品の更新、プラス、ウォレットの新作をupしましたので、ご興味のある方はぜひサイトの方をご覧ください。

それに合わせこちらでも新作のご紹介をさせて頂こうと思います。

今回製作したのは、ミディアムサイズのウォレットです。

どこをもってミディアムかというと、当店では横幅が通常のロングよりも短いものをミディアムサイズとしております。

ロングは横幅基本200mmでカードが2列並ぶ仕様になっております。

それに対してミディアムは横幅170mm~190mmのサイズでカードが横に1列しか並ばないウォレットになります。

そして、札は1万円がぎりぎり入る横幅になるという点も特徴ではないかと思います。

なので、一万円をたくさん入れる方には不向きなサイズとなりますが、そのスマートさがロングでは出せない部分、すなわちそこがミディアムサイズの存在価値なのです。

ジーンズのポケットからあまりにも飛び出るのが嫌いとか、ロングでは持て余してしまうとかいうアンチロング派の方や、あるいみ中途半端なサイズが逆に好きという方にお勧めのウォレットになっております。

さてさて、どんなウォレットに仕上がったかと申しますと、当店で良く使用する、コンチョにディアスキンレースを巻きつけるタイプの外観で、ミディアムながらカード入れ10か所、札入れ1か所、小銭入れ1か所(マチ付)などなど、十分な収納力を持たせたウォレットに仕立てました。

あっそろそろどんなものか見たくなってきた方もいるかもしれませんので画像の方はこちらをどうぞ



と、このような感じになっております。

ということで、ミディアムロングウォレット"WLM-03"の詳細をご覧になりたいお客様はこちらからどうぞ。

ウォレットの紹介も済んだところで本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿