2012年2月29日水曜日

積雪のうるう年

積雪のうるう年、いかがお過ごしでしょうか?

気が付けば2月も終わり明日からは3月です。

今月はいつもに増していろいろな事が有りました。

ブログの終了から始まり、ブログ復活、取扱店様が増え、製作も御蔭さまでおせおせ状態です。

それにまだご報告出来ない件も何件か現在進行中です。

不景気、先の見えない時代と言われますが、そんな状況であっても僕らの作る物に興味を示してくれるお客様がいてくれるっていうのは本当に嬉しい限りです。

確かになかなか物が売れない世の中になったと思いますが、
精一杯自分の出来る事をやっていれば、それを認めてくれる人も必ずいるんですね。

そんな方々の期待を裏切らないように、これからも、ただやみくもに作るのではなく、考えながら丁寧に製作して行かなければと、ベランダに積もった雪を見ながら考えた昼休みでした。


ということで今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿