2012年2月1日水曜日

ざっくりシンプル

めっきり肌寒くなり、朝布団から出来るのおっくうになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

すべてを放棄してでもずっと寝ていたいという衝動にかられながらも、2分後にはむくっと起き上がる、

生真面目な自分です。

というような小話はこの辺にして、本日はレザーベルトのご紹介。

以前、ブラックサドルでご注文頂いた方から、今回はナチュラルレザーということでお造り致しました。

装飾品は一切取り付けない、オーソドックスなベルトになりました。

しかし、両銀面で総手縫い、間にはアンコを入れ立体的に仕上げるなどなど、シンプルだけど、きっちりしたベルトに仕上がりました。出来あがりはこちら



このようなベルトであれば、どんな状況でもご使用頂けるので、使いこんで頂き、綺麗にエイジングさせると、とても良いベルトになるのではないかと思っています。


このようなベルトも制作できますので、ご興味が少しでも湧いた方はお気軽にお問い合わせください。

ということで、レザーベルトのご紹介でした、本日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿