2012年2月1日水曜日

ミニサイズのシステムノート

新入生や新社会人を見かける時期になりました。

思えばここ数年、入学、入社の時期に桜が咲いているってことがあまりなかったような?

そう考えると今年は新たな門出に桜も応援してくれてそうなそんな感じでしょうか。

これからもいろいろな事が有るかとは思いますが頑張って頂きたいですね。

で、本日は新しい一歩を踏み出す方へのプレゼントには最適なシステム手帳のご紹介。

かくいう僕もこの手帳は売り物ではなく、身内のプレゼントとして制作してみました。

サイズはミニサイズでして、ポケットが2か所、名刺入れ1か所、カード入れ5か所、ペン刺し1か所の内装になっております。

今回はカード入れをスリットのカードホルダーを取り付け、厚みを極力抑えてカードホルダーにしてみました。

そして外装はホワイトレザーにレッドスティングレイの組み合わせ。

この時期っぽいフラワーデザインで型抜きをし、スティングレイが顔を見せるように致しました。

と、このような内容で制作したシステム手帳、定番には無いデザインですが制作も可能ですので気になった方はサイトの方からお問い合わせくださいませ。

Buffalo Tracks




それでは、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿