2012年2月1日水曜日

事後報告

今週は体調不良あり、桃の節句あり、義父のお見舞いありと瞬く間に一週間が過ぎ去ろうとしております。

そんな中、事後報告になってしまいますが先週末の話などをして今週一週間を締めくくろうと思います。

バイク雑誌の撮影会でレザーの展示をしてほしいとご依頼を受けたのが3日前。

在庫も少しですがありましたし、場所もさほど遠くなかったので引き受けたのが先日の行商の詳細でした。


場所は幸浦のイーグルスターさん。




入口にちょこっと展示させていただきました。


今回はこのお店の常連さんが中心の撮影会だったようで、集まった方もみなフレンドリーでバイク談義に花を咲かせておりました。

女性が中心だったこともあり、ビーズ作品などを熱心に見て行ってくれた方ひらほら。
なかなかバイクに乗る方との交流がなかったので、良い経験と宣伝になったのではないかとおもったイベントでした。

ということで、今週もこの辺で!

良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿