2012年2月1日水曜日

下準備

蒸し暑く感じた一日が終わろうとしています。

今日は値札の製作など、イベントの下準備に追われた一日となりました。

値札などは、毎回使い回しなんですが、今回は土曜日僕が留守にするため、すべての品に値札を作らなければまずい状況になりました。

そんな時間はかからないはずだったんですが、あーでもないこーでもないと考えていたら一日仕事になってしまいました。

それもやっと終わったので明日はスパートをかけて製作しようと思います。

製作は順調ですが、気になるのは台風ですね。

何事もなく期間前に通り過ぎてくれれば良いのですが。

てるてる坊主でも作りますかね^^

それでは今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿