2012年2月1日水曜日

雪模様

雨は帰宅頃に~雪へと変わるだろ~♪

なんて口ずさ見たくなるような雪模様となりました。

今年は雪をみる回数が多いな~なんて思いながら、へばった頭を傘も差さずに雪でクールダウンです。

子供のころは雪が降れば大喜びで、さらに積もれば学校は休みになるし雪で遊べるしで大はしゃぎだったような記憶があります。

今の子供たちは得にそのような感情は持ち合わせてないのかと思いながら、ふとわき道を眺めると今もいました大はじゃぎの小学生。

今も昔も本質は変わらないんですね。なんだかとても微笑ましい光景でした。

ということで、本日もたっぷり制作し、一日終了です。

雪は明け方まで降る予報。作品も明日には完成する予報としておきましょう。

なんだか頭がよく回らず訳が分からないことを書いていますが、雪が積もったら古い友人を連れだして何はともあれ焼肉で万事okではないでしょうか。

明日も目いっぱい頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿