2012年2月1日水曜日

久々の登場

昨日は都内でも雪が降りました。

その前の日は15℃位気温が上がり、暖かいやら寒いやら。

日替わりでランチのようにころころ変わる天候の中皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日はオーダー頂きましたロングウォレットとウォレットロープのご紹介。

ロングウォレットの定番モデル"WL-06"をダブルステッチでレーシングした物を制作致しました。

5セントコンチョ、仕様等は小銭入れ1箇所、札入れ2箇所(1箇所マチ付き)、カード入れ14箇所の定番仕様でブラウンカンガルーレースのダブルステッチ。




そのウォレットに合わせオーダー頂いたウォレットロープ”WLR-01"

こちらは、ウォレットのレースに合わせ、ロープのブレイディングの部分をウォレットと同色のレースでブレイディング致しました。

二品をセットした画像がこちら

ウォレットロープのブレイディングがアクセントになって、ウォレットにとてもよく映えていると思います。

このような細かな点もオーダー可能ですので、御用命の際にお申し付け頂ければと思います。

かがりは久しくやっていませんでしたが、こういった革色がツートンになるかがりの作品も良いですね。

やっていなかったかがりのご注文がここにきてポツポツを入ってきておりますので、次はダブルステッチではない、他のかがりで作品を作りたいと思っております。

それはまた後日。

ということで、オーダー作品のご紹介でした。ご注文誠にありがとうございました!

今週末はイベントが控えております。

詳細の方はまたまた後ほど!

では今週も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿