2012年2月1日水曜日

定期入れ


ぐぐっと冷え込んだ本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので半月が経過し、春先に向けてのイベントのお誘いもチラホラ入ってきております。
僕の方はまだ何も予定が決まっていませんが、イベントに向けた準備も少しづつ始めないとな~っと思っています。

ただ今は現在頂いているオーダー品を仕上げないといけないで追々準備という感じですね。

さて、本日は定期入れのご紹介。

ブラックサドルにダイヤモンドパイソンを組み合わせ、赤糸で縫いあげた品になります。
御指定でコンチョを取り付け、ウォレットロープも取り付けられる定期入れを製作致しました。
中パーツは定期入れとカード入れ2か所という必要最小限で使いやすいサイズで作りました。

こちらもプレゼントと言う事で、気に入って末長く使って頂けるように細部まで気を使って製作致しました。


出来あがった品はこちら

 

 













このような品物も製作可能ですので、気になった方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

そういえば、最近エキゾチックレザーを使った製作を多く頂きます。
なんでだろ??
それと、サイトの更新もちょこっと致しましたのでそちらもご覧下さい。

ということで今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿