2012年2月1日水曜日

暑い

猛暑と言う言葉がしっくりくる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

僕の方はと言いますと、汗だくになりながら製作に励んでいる訳ですが、なかなかうまいこと進みません。

今は定番の品を作っているのですが、それでもうまいこと行かないので、暑さにあたってみたり、汗のせいにしたりと、

いろいろ発散しながらの製作をしております。

しかしながら、結局は未熟という事がうまく進まない直接の原因なのは解っているので、少し時間をおき、頭をリセットして再チャレンジして行きます。

作りなれた品を作るにも、新たに失敗と発見があるんですね。

本当日々勉強です。

日々勉強と言えば、証拠にも無くという言葉が本当は性懲りも無くだったのを最近知りました。

すこしかしこくなりました^^

ということで、再チャレンジがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿