2012年2月1日水曜日

今年も一年有難うございました

今日は仕事納め、今年一年は本当にいろいろな事がありました。

今後の生活が大きく変わるような災害や事故、まさに激動という言葉がふさわしい一年だったので無いでしょうか。

深い悲しみと自分の無力さに憤りを感じた一年でした。
でも、まだ僕らの歩みは止まった訳ではありません。

これからも一歩一歩進んで行き、次の世代に続く道を作って行かなければいけないんですね。

様々な困難を知恵と勇気で乗り切って今の道を気付いてきてくれた何世代前の人々に恥じないよう、これからも道を切り開いていきましょう!

くじけそうになった時は、自分自身のWinter Countを思い出して、自分が作れる道を築いていきたいと思います。

たいそうな事は出来ませんが、今年一年ごひいきにして下さったお客様を大切に、
より高いクォリティーの作品が出来るよう頑張って行きたいと思います。
それが僕の築ける赤い道だと信じて。

今年一年本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

それではみなさま良いお年をお迎え下さい!

Buffalo Tracks
鈴木 直也

0 件のコメント:

コメントを投稿