2012年2月1日水曜日

IKURA'sアメリカンフェスティバル無事終了致しました。

10/23日に富士スピードウェイで開催されましたIKURA'sアメリカンフェスティバルへの出展、無事終了致しました。

今回の出展は、なにかとハードスケジュールでした。

当初はビーズ担当と二人で行くつもりでしたが、前日の雨の為、子供の予定が一日ずれて行くことができず僕一人での参加となりました。

イベントを一人で切り盛りするのは慣れていおるのですが、一人だと帰りの運転に不安がありました。

なにせ深夜1時の出発で、4時開場、7時オープン、17時クローズそれから撤収でしたので、渋滞にでもはまると眠くなるのではないかと。

しかし、今回出展のお誘いを頂いたJUNKY様のスタッフさんが一人こちらに乗ってくれることとなり、行き帰り通して楽しく話ができ、睡魔にも襲われずに無事帰宅することができました!

そんな過密スケジュールの中でしたが、イベント自体は大いに盛り上がり、店番をしなければならない身でありながら、サーキットをキョロキョロ、ディーラーブースをキョロキョロと、時間が許す限りしちゃうほど、いろいろなイベント、ショップさんが来ていました。

当ブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、出展の疲れも忘れるぐらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お客様から頂いたお褒めの言葉を糧に、ご期待を裏切らない品の制作をしていきますので、今後とも宜しくお願い致します!

お立ち寄り頂き有難うございました!

そしてこのイベントに関わるすべての方に感謝致します。

そしてそして、お誘い頂いたJUNKY HEARTS様、有難うございました&お疲れさまでした!

今回はこんな感じで出展しました。



会場の様子





 

一日を通して、雨は降りませんでしたが、曇り空の一日でした。
しかし、最後の最後で、綺麗な富士山が現れてくれました。

考えてみれば、今年は富士山の近くでのイベントが多いいな~って気がしました。

ということで、今週末にもイベントが控えてます。

あと一息で乗り切るので、まずはしっかり疲れをしっかり取って次のイベントに備えようと思います。

ということで、今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿