2012年2月1日水曜日

定番品のハーフウォレット

早朝、近所の魚屋のあおいバケツにたっぷり入っている水が凍っていたのを見て寒さを痛感した今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザがとても流行っているらしく、学級閉鎖になっている小中学校もあるとか、流行に敏感な皆さんもこの流行には乗らないように気をつけましょう!

そんな自分はとても流行に敏感だったんですが、今年は少し鈍ってきたようでまだ鼻も熱も出ていません!

この調子で乗り切れれば良いな~なんて思っております。

さてはて小話はこの位にして本日は定番のハーフウォレット"WLB-07”とウォレットロープ”WLR-01"のご紹介。

詳細などはサイトの方をご覧いただき、こちらでは少し変更した点などを書かせて頂ければなと思います。

と言いましても、ロープの方はなにも変更はしておりませんで、ウォレットの方のみコンチョを50セントに変更してあります。

そして内装の小銭入れの向きをこのように縦向きに変更致しました。


こんな感じで定番モデルでありながら、お客様の使いやすいように変更されるのも自由自在です。

ということで、気になった方はサイトの方からお便り頂ければと思います。

ということで、今日も頑張って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿