2012年2月1日水曜日

Disney DM009SH Case

やや肌寒く感じる朝を迎えました。

残暑厳しい毎日が続いておりましてので、この涼しさで体調など崩さないようにしないといけませんね。

さらに台風による災害にも用心しなければいけません。

こちらは今のところ小雨ですが、これから関東直撃の進路をたどるようですのでさらなる注意が必要です。

皆様もくれぐれもお気を付け下さい。

そんな中、本日はスマートフォンケース二つ目のご紹介です。

ディズニーのスマートフォン DM009SH用になります。

出来あがったケースはこちら







背面はこちら


このケースは、スマートフォンのボタン位置などの関係上、ホックの取り付け部がかなり制限されるため、
フラップの開け閉めの形状を以前制作したギャラクシー用のケースのように、フラップに足を出し、その足にバネホックを付けるという方法を取りました。

そしてカメラ窓は、アクオスフォンと同じようにスライドさせて窓を開閉する方式を採用致しました。


ということで、スマートフォンだけにスマートなケースが出来あがったのではないかと、ちょっとしたギャグも交えながら、
制作と、台風接近に備えたいと思っております。

こちらのケースもJUNKY HERATS様からのオーダーになります。

ご興味のある方はJUNKY HEARTS様へお問い合わせ頂ければ幸いです。

それでは、被害が拡大しないことを祈りつつ制作のほう続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿