2012年2月1日水曜日

ハーフウォレット

どんより曇った梅雨空の朝、いかがお過ごしでしょうか?

これといって運動はしていませんが、右ひじに痛みがあり、故障者リスト入りしちゃうかな?なんて心配をしている今日この頃。

こんなひじでは160kmの剛速球は投げられませんが、コバ磨きは出来そうなのでだましだまし制作して行こうと思います。

季節の変わり目にいろいろガタの出る年齢になってまいりました(汗

と、まぁ小話はこの辺にして、



本日はハーフウォレットのご紹介。

こういった品を制作させて頂きました。

ハーフウォレット”WLB-07"のカスタム品。

かがりとコンチョ、内装の小銭入れの向きを変更した品をご注文頂きました。

出来あがった品はこちら


ハーフウォレット&ウォレットロープ2品まとめての納品となりました。

レースの方は、以前切り出しの画像を紹介致しましたが、そのレースを使用しております。

今回はロングと比べるとサイズが小さいハーフウォレットですので、びしっと詰まった編み目になるようにレースの幅を細めたり、かがりのピッチを詰めたりと、細かな点を工夫して制作致しました。

その甲斐あって、完成品は思い描いていたかがりの仕上がりになりました。

ということで、本日はこの辺で!ご注文有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿