2012年2月1日水曜日

バタバタと

休み明けでやることが溜まり、なにかとバタバタしている今日この頃。

本日は暑さもすこし和らぎ、作業効率が少しあがりそうな予感。

但し、大雨が降らなければ・・・と言ってるそばからカミナリと共にスコールのような雨が降り始めました(汗

製作は作業台にかじりつきの作業がほとんどですが、中には外に出てなんて作業も有ります。

そんな時、こうも雨が降ってしますと・・・・・・まー出来る作業から進めて行きましょう!


ということで、先日からちょろちょろサイトの更新作業も進めておりましたが、今月の更新分は先ほど無事UP完了いたしました。

今月はオーダーギャラリーとストックアイテムのページを中心に更新致しましたので、お時間の方はサイトの方も覗いてみて下さい。

そして、本日のブログの方はと言いますと、

イベントでも展示し、好評頂きました新作のウォレットのご紹介。

どんなシチュエーションでも使いやすく、且つ、レザーというマテリアルの質感を存分に楽しめるウォレット。

左右にセットされた、シルバージュエリーアーティスト堀江純氏の小ぶりなメディスンホイールコンチョがこのウォレットを一層引き立てるアクセントとなり、スナップホックのトップとしての機能もさりげなく果たしております。

まだ、定番品としてラインナップには加わっておりませんが、準備が出来次第upしようと考えているアイテムであり、

バッファロートラックスのレザーと堀江氏のシルバーの組み合わせアイテムの入門モデルとして製作しました。

まずは、ストックコーナーからのご紹介です。

ご興味のある方はレザーワークストックコーナーをご参照ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿