2012年2月1日水曜日

あ~てぃすとマーケット終了致しました。

横浜赤レンガ倉庫で開催されました第15回あ~てぃすとマーケットが無事終了致しました。

期間中はたくさんのご来場者があり、会場は熱気で包まれておりました。

その熱気に後押しされるように、当ブースにもたくさんのお客様が足を留めてくださり、作品を手にとって見て頂けました。

この場を借りてお立ち寄りいただいたお客様へ御礼申し上げます。

通常ネットショップが主な僕らなので、お客様と対面しての販売は慣れない部分もありますが、それ以上に作品への反応がダイレクトにつかみとれますし、接客の中で、次へのアイデアが浮かんできたりもします。

さらに、自分よがりのアイデアがお客様の目にはどう映るかと言うのを確認するために、自分よがりという意味合いの深い作品を少なくても毎回1作品は展示しています。

その作品の反応を見て、もっと進めるべきか否かを判断する良い機会でもあります。

そんな実験的な事もしながら、自分のアイデアをもっと良いものにしていく為に、このイベントは重要な位置づけになっています。

芯はぶれなくても、枝葉的に表現できることはいっぱいありますから。

今回の枝は成長させてみようと思っています。

ということで、いろいろ実りが有ったあ~てぃすとマーケット、僕らにとって今後も継続して参加させて頂きたいイベントです。

次は冬、しっかり準備して応募したいと思います。

お立ち寄り頂きましたお客様、お話させて頂いた作家の皆様、そして、良いイベントを提供して下さる主催のスタッフの皆様、今回も有難う御座いました、そしてお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿