2012年2月1日水曜日

Sony Ericsson Xperia Acro用ケース

イベントの疲れか、先日の食事中、口内を激しく噛んだ傷からなのかは解りませんが、

激しい頭痛に襲われ昨日一日ぐったり寝ていました。

そのせいか、頭痛も和らぎ、口内の痛みもだいぶ取れ今朝は久々の爽快な朝を迎えれました。

実は先日までしゃべるのも、食べるのも四苦八苦していた状態でした(汗

そんな爽快な朝にご紹介するのはこちら

NTTドコモ SO-02C Xperia Acro用のケース

最近スマートフォンケースのオーダー、お問い合わせを多数頂いておりますが、
そんな中でも初のエクスペリアのケースとなります。

ちなみにJunky CLASSICS様から頂いた初オーダーなので、初物づくしの品物となりました。

今回は木型を制作して作る、いわゆるカバー的な品物ではなく、ケースという感覚の物なので作り方も若干工夫をして制作致しました。

まずベルトに取り付けてご使用になるため、ベルトクリップを取り付けました。

そして、フラップを閉じた状態でイヤホンジャックだけ使用できれば良いという事なので、マチはイヤホンジャックが取り付けられるだけの加工がしてあります。

そして、ベルトに付けたまま、フラップを開ければ着信などが確認できるように、スマートフォンの液晶画面が出るように致しました。

通話、メールなどの操作はケースから取り出して操作頂くようになっています。


上記のような内容を頂き完成した作品はこちら






と言う事で、こちらのケースご興味を持たれた方はJunky CLASSICS様までお問い合わせください。

それでは、今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿