2012年2月1日水曜日

雨のち晴れ

朝方の雨がうそのように晴れ間が広がっている金曜日いかがお過ごしでしょうか?

ここ週初めの冷え込みも和らぎ、今日はポカポカ陽気、気候の変化が激しいですが体調など崩さないようにしてください。

と、お天気リポーターの受け売りのようなセリフを並べてみましたいかがでしたでしょうか?

春ももう少し、力んで行きましょう!

さて小話はこの辺にして本日はウォレットのご紹介。

大変長らくお待たせしてしまいましたが無事納品が済んだウォレットです。



以前も登場したバッファローロングウォレットと同じ仕様で、ビーズワークのデザインの変更と、クラッチバックのように肩からぶら下げられる肩紐をお付けしました。

ご注文頂いた方は女性の方なので、この大きめのウォレットを肩からぶら下げるのもそれはまた良い使いかたではないかと思います。

今後こちらからも、こういう使いかたをご提案していく良い礎になった作品でもありました。

ということで、この度はご注文誠にありがとうございました!

今日も制作が溜まっておりますが、一歩一歩こなして行こうと思います!

今日も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿