2012年2月1日水曜日

仕事納め

晴天に恵まれた水曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

町はすでにお休みの所が多いようで人通りも少なく少し寂しい感が有りますが、寂しい中にも店舗のあちこちで見かけるお正月飾りが正月ムードをかもしだし、年の瀬だなと感じている今日この頃です。

僕の方はと言いますと、年内出荷分の制作と、年賀状制作、お取引先へのご挨拶なども滞りなく終わり、
今日は作業場の半径1メートル以内の掃除をしました。

そして今年一年の締めが出来た所でこのブログを書いております。

今年一年を振り返ってみますと少なからず前進出来た年だったんではないかと思います。

御取扱店も増え、多方面のイベントにも挑戦出来ました。

イベントの出展回数は前年に比べると減少しましたが、どれも内容の濃いイベントに参加出来たと思います。

そして、日ごろ支えて下さるお客様。
ネット販売が主なのでなかなかお会いしてお話するという機会がないのですが、

そういった状況でもイベントにわざわざ足を運んで下さった方も少なく有りませんでした。

また、遠方でなかなかそういった機会がない方からも納品後、一言お礼の言葉を頂けたりもしたりして。

最終的には満足出来る作品をお届するということを念頭に制作しておりますが、そういった言葉をダイレクトに頂戴出来るというのは制作者冥利に尽きるのではないかと思います。

この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました!

ということで、今年も色々な方に助けられ、支えられ、無事一年を過ごすことができました。

来年もより一層精進してまいりますので今後ともBuffalo Tracksを宜しくお願い申し致します。


冬期休業は下記の通り
2010年12月30日~2011年1月4日

2011年1月5日から通常通りの営業となります。

休みの間は電話での応対は致しておりません。
メールの方は24時間受け付けておりますが、対応は休み明け1/5から順次対応致します。

宜しくお願い致します。


ということで、明日からお休みです!

休みはなにするの?って聞かれて、シオラパルクに行きます!
と答えた昨日の夢でした^^

明日は一年見守ってくれたダルマに目を入れて来年を迎えようとおもいます^^


皆様良いお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿