2012年2月1日水曜日

SRチャリティーミーティング無事終了致しました。

9/11に開催されました、SRチャリティーミーティング無事終了致しました。

今日はそのイベントの様子などをご報告致します。

会場は山中湖、絶好のロケーションで行われました。

しかし、設営中に雨が降りまたも雨のイベントか?と思わせるスタートでしたが、ゲートオープン時にはすっかり雨もやみ、

オープンを30分前倒しするほど会場外は賑わっていたようです。

ここが会場、オープン前のがら~んとした状態。


時間が経過するにつれ、来場者が続々と、最終的にはこんな感じに


ロケーションもばっちりで、ブースの裏手には山中湖、そして、雲に隠れてしまいましたが大きな富士山も見える場所でした。



そして、僕らのブースはこんな感じ


周りはバイクのショップさんが多かったので、ある意味独特な雰囲気のブースでしたが、
大勢のお客様が足を留めて頂けました。

足を留めて頂いたのは人間だけでなく、こんなお客様も

騒ぎを聞きつけて、湖からお立ち寄り頂きました^^

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さん帰路につかれて行きました。

今回のイベントは、3/11の東日本大震災から半年、

今も不自由な生活送る被災地の方々に、何か出来ないかという思いでSR乗りの方々や全国のショップさんが集まり、今回のイベントは開催されました。

イベントでは、様々なチャリティーが行われ、その売り上げは義捐金として被災地に送られます。

ひとりひとりの力は小さいけれど、それが一つに集まれば大きな力になる。僕らもその輪に加われた事を嬉しく思っています。

楽しい雰囲気の中にも、皆さんの大きな力を感じたイベントでした。

会場にお越し頂いた方々、全国から集まったショップの皆様、イベント主催のスタッフの方々、お疲れさまでした!そして有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿