2012年2月1日水曜日

レースのその後

どんよりくもった午後ですが、いかがお過ごしでしょうか?

なんと関東も本日梅雨入りという発表がありました。

早くないですか?まだ心の準備が出来てないです。

南からは猛烈な台風が来てるし、原発もまだまだ落ち着いてないし、心配のタネは尽きないです。

だがしかし、下を向いてても始まらない、僕は手を動かすしかないので今日も制作に励むので有りました。

と小話はこの辺にして、今日は先日わっさわっさと切り出したレースの行く末です。

いろいろ出来てはいるのですが、今日はその内1点を。

ストラップの定番品”MP-02"を作りました。


イベントなどでは結構人気があり、良く動くアイテムです。

常に在庫をと思っているのですが、なかなか手が回らない所だったので、今回しっかり作っておきました。

イベントの予定はまだ先ですが、出来る内に出来ることをやっておかないとまたいつものようにバタバタしてしまうので、

夏のイベントに向けてまずは良いスタートを切ったかな~なんて思っています。

まだまだ作りたい物があるので、制作頑張りたいと思います。。

ということで、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿