2012年2月1日水曜日

週末はイベント

突然スコールのような雨が降るはっきりしない陽気の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先の台風は記録的な大雨を降らせ、震災の爪痕が癒えないこの国にまた一つ大きな爪跡を残しました。

近年、地球規模で大きな災害が相次いでいます。

変革期、なんて言葉を最近よく耳にしますが、本当にそんな印象を受けます。

ただ、遠い昔から大きな災害を乗り越えて歴史を繋いで今が有ります。

この困難を知恵と勇気を降り絞って乗り越えなければいけないですね。

自分の出来ることから一歩一歩ですね。

台風被害に遭われた皆様にお見舞いと、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。



さて、一歩一歩といえば、今週末にイベントの方が控えています。

先の震災のチャリティーと言う事で、まずは僕の出来る一歩。

このイベントの収益が少しでも先の震災の被災者の方の希望に繋がればと思っております。

バイクの野外イベントなので、天候の方が気になりますが、今のところ山中湖の週末の天気は晴れになっており、

晴れればたくさんの方が集まることと思います。

ということで、お時間のある方はツーリングがてら是非足を運んで頂ければ嬉しいです。




SRチャリティーミーティング

2011年09月11日(11:00~15:00)

山梨県山中湖(山中湖交流プラザきらら)
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2
電話 0555-20-3111
http://www.kirarayamanakako.jp/

参加料金無料
(会場で販売されているTシャツを購入して着用)


0 件のコメント:

コメントを投稿