2012年2月1日水曜日

昨日は

昨日は全国的に父の日だったようで、例にもれず我が家も父の日なんぞを致しました。

父の日を祝ってもらえるほど、父らしいことはしていないつもりでしたが、こんなプレゼントを頂いちゃったりして、今後も父の日を祝って頂けるように頑張ろうと!っと思った次第であります。

クッキーに絵を描いたお菓子を頂きまして、その中の1枚はインディアンを書いてくれたようで、そう言われればフェイスペイントをしてヘッドドレスを付けた人物に見えるような見えないような^^



とまあこんな心意気に心打たれた父の日で御座いました!

ということで、今週も頑張らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿