2012年2月1日水曜日

週末の出来事

週末は、学生の時に毎日乗った電車に乗り、古い友人たちに会いに行ってきました。

車窓からの風景を眺めながら、移りゆく町並みの中に当時と変わらない場所を探しつつ、わずかな乗車時間を楽しみました。

何年かぶりに会った友人たちは、現在置かれている社会的な立場は様々ですが、

いざ顔をみれば当時と変わらない言葉やしぐさでバカ話をしている、そんな懐かしい面々でした。

そんなバカ話の中にも、日々の生活を必死に送っているという部分が垣間見れる所もあり、

僕も頑張らなければという気分になった久々の友人たちとの再会でした。

と言う事で、暑くなってまいりましたが制作頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿