2012年2月1日水曜日

手帳カバーのオーダー品

今日は春を思わせるような陽気で、作業中じんわり汗がにじむそんな暖かな日でした。

また明日から冷えるようなので体調管理はしっかりしたいですね!

さて本日はJUNKY HEARTS様経由でオーダー頂いた手帳カバーのご紹介。

お仕事で使う手帳にレザーカバーを付けたいというご要望でした。

その際に、カバーに付けたいパーツや革の種類、ステッチなどを細かく打ち合わせできたのがこちら。




ブラックのサドルレザーにリングリザードをインレイし、ナチュラルシニューで縫い上げました。

内装は、カード入れ6か所、ペン刺し1か所、名刺入れ1か所、小さな手帳ポケット一か所、ペーパーホルダー2か所、ファスナーポケット1か所とこれでもか~と言わんばかりの内容です^^

こじんまりとした手帳が中に納まっているとは思えないくらいの重装備の手帳カバー。

手帳のみだと、はかにもぺん入れとかを持ち合わせなければいけないところ、これ一個ですべてカバーという便利アイテムができたのではないかと思います。

これでお仕事がはかどることを願って!

ご注文ありがとうございました!

本日もこれにて終了!

皆様良い週末を~~と言いたいところですが、週末日曜日2/27はなにやら予定が入りそうです。

実はいまだ詳しい内容がつかめていないのですが、戸塚付近に行商に行ってまいります!

判明次第ご報告させていただきます・・・ってもう時間がないか(汗

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿