2012年2月16日木曜日

御取扱店様

粉雪が舞ってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

いろいろお知らせが有ると昨日書きましたがそのうちの一つ、本日は御取扱店様のお知らせ。

今月の初めにお店にお伺いいろいろお話をさせて頂きました。
なかなか慣れない営業ですが、店主様はとても気さくな方で、お話をさせて頂くうちに舞い上がっていた僕の気持も、次第に落ち着きを取り戻し、お話しなければいけない点はお伝え出来たのではないかと思っています。


お店の方はというとインディアンジュエリーの専門店。
シンプルでいてセンスのいいお店のドアを開けると、そこはまさにインディアンジュエリーギャラリーといった雰囲気で、ショーケースの中に整然と垂涎もののインディアンジュエリーが並んでおりました。
綺麗なターコイズがびしっと決まっているジュエリーや素晴らしいスタンプワークが施されたジュエリーなどなど、店主様の目利きの高さとこだわりが随所に感じられるラインナップ、営業そっちのけでずっと眺めていたいという衝動にかられながらも、お話をさせて頂きました。

こちらのご提示した作品も気に入って頂き、この度Buffalo Tracks製品を御取扱して頂けることとなりました!
そして今回納品させて頂いた品はこちらのバッファローウォレット3色。


あのギャラリーに僕の品が並ぶ事を想像すると感慨深い物が御座います。
ガチガチに緊張した後のこの高揚感、そして、フツフツと沸いてくる製作への意欲。
もっともっと自分にプレッシャーを与えて、よりよい作品が出来るようにこれからも頑張って行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!

ということで、こちらのウォレットにご興味のある方、
こだわりのインディアンジュエリーにご興味のある方は是非
インディアンジュエリー&サウスウェストGOODSの専門店
BRONCO様へ足を運んでみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿