2012年2月1日水曜日

4月に入りました。

3月は本当に大変な事がありました。

未だに多くの人が不自由な生活をしいられています。

それを思うと胸が痛くなりますが、3月が終わり新しい月が始まりました。

いつもの歩いている道はいつもと変わらずそこにあるのだけど、今日はなんだかいつもと違う感じが。

そうです、毎年そこに咲き乱れる桜が咲き始めました。

自然は時に容赦なく牙をむきますが、こんなに心安らぐ華を咲かすのもまた自然の力なんですね。

まだまだ三部咲きですが、今年はひっそりこの桜を楽しみたいと思います。

北の春もすぐそこまで来ています。

上を向いていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿