2012年2月1日水曜日

新入荷

あ~てぃすとマーケットが終わり、一段落と思いきや年の瀬を前にバタバタを通り越してドタバタとしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は新入荷のTシャツのご紹介。

アメリカインディアンの平原部族が一冬こすごとにその年の象徴的な出来事を革に書き留めたWinter CountデザインのTシャツになります。

このデザイナーの方は美術館で展示されていた本物のWinter Countをご覧になり、その中に描かれている、とあるラコタのとある部族の延々と続く歴史を垣間見て、消えゆこうとするそのシンボルマークからとても力強いものを感じたようです。
そして、いつかこのWinter Countをデザインとして使った何かを作りたいと思ったそうです。

そして出来あがった今回のtシャツ。

デザインの背景にはいろいろな意味合いが詰まっていますが、僕の第一印象はかっこいいデザインだなって思いました。

そんなWe Count Winter T-Shirtsはこちらにup致しました。

ラコタの歴史うんぬんと張り切って着るもよし、シンボルマークを一つ一つ読み取って見るもよしと、
着てるだけで楽しくなるようなtシャツが入荷しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿