2012年2月1日水曜日

休みも終わり

本日から通常営業になります。

お休み中にお問い合わせ頂きましたお客様、順次お返事の方お送り致しますので今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。


さて、今年の休みもあっという間に終わりました。

いくつになっても楽しい時間はすぐ過ぎる。

最後の方は時の流れを遅くするためにゆっくり動いてみたりしましたが、無駄な努力だったようです。

しかし、お陰さまで気力も体力も充実して戻ってきましたので、暑さと、休みの余韻でぼ~~っとする時間も取りつつ、

製作ビシビシ進めたいと思います。

頑張ります!

製作の方も頑張りますが、秋口にかけてイベントの方も徐々に決まり始めております。

詳細の方決まり次第徐々にお知らせしていきますが、

まず最初のイベントはこちら



SRチャリティーミーティング

2011年09月11日(11:00~15:00)

山梨県山中湖(山中湖交流プラザきらら)
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2
電話 0555-20-3111
http://www.kirarayamanakako.jp/

参加料金無料
(会場で販売されているTシャツを購入して着用)

昨年参加させて頂きたSRミーティング。
今年は震災から半年の9/11にSRチャリティーミィーティングとして行われることになりました。

売り上げを義捐金として被災地に送るチャリティーオークションや、Tシャツの販売など、少しでも被災地への支援の輪に加われれば良いなと思い参加を決めました。

詳細の方まだ決まっておりませんが、解り次第upさせて頂きます。

それでは今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿