2012年2月1日水曜日

時計バンドのお直し


少し雲の出ている水曜日いかがお過ごしでしょうか?

それにしてもサッカーの長友選手すごいですね~

インテルのサイトを覗いて選手一覧に長友選手が出ていて感動モノでした。

それほどサッカーは詳しくないですが、この移籍先のチームが現世界王者ということは知っています。

よりレベルの高い環境の中でプレッシャーをはねのけ活躍されることを期待しております!

やれば出来る!そんな気持ちになった長友選手の移籍話でした。

さてさて小話はこの辺にして、本日はウォッチバンドのご紹介。

以前にお造りしたウォッチバンドがやれてきてしまったので、いっそのこと作りなおしということで、オーダーを頂きました。

以前のバンドから文字盤のみを移植して、革もコンチョも尾錠も新しくリニューアル。



以前のバンドとは革の色も違うし、金具も違うので、心機一転という感じでとても喜んで頂けました。

日替わりで文字盤を付け替えるなんてのも面白いかもしれませんね^^

ということで、本日はここまで~

今日も踏ん張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿