2012年2月1日水曜日

ロハスフェスタを終えて

初出展のロハスフェスタの方、無事に終了致しました。

光が丘公園の大きな広場を舞台に、たくさんのショップさんが集まり、様々な品物を販売しておりました。

初日は快晴、二日目は3時過ぎから少し雨が落ちるような天候でしたが、たくさんの方がご来場してしていました。

僕らのブースは人通りから少し離れた場所にぽつっとこじんまりと営業しておりましたが、それでもたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

初の出展でしたので、常連様は少なかったですが、初めて僕らの作品を見て気に入って頂けたお客様が、この初出展を機に少しづつでも増えてくれるといいなと思いました。

そのためにも、継続しての参加は大事な所で、タネをまいて花が咲く日が来るようにこれからもイベントには積極的に参加しようと思っています。

お立ち寄り頂いたお客様、今後とも宜しくお願い致します!

そして、実行委員初め、いろいろな場所で活躍されていたスタッフの皆様有難うございました!

慣れない接客疲れと、よーく歩いたことによる筋肉痛でへとへとですが、明日から11月!溜まってしまったオーダー品をこなして行きたいと思っております。

ご注文頂いているお客様、完成まで今しばらくお待ちください。

と言う事で今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿