2012年2月1日水曜日

あ~てぃすとマーケット終了致しました。

第16回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫無事終了致しました。

今年の締めのイベントとして意気揚々と臨んだあ~てぃすとマーケット。
期間中は天候にも恵まれたくさんの方にご来場いただきました。

まずは、ご来場頂いた皆さんに御礼を申し上げます。

かれこれ回数で言うと15回ほど参加させて頂いているこのイベント。
最近では、もっぱら新作発表の場となっております。
それだけこのイベントにかける気持ちと言うのは強くなる一方で、
毎回毎回のしかかるプレッシャーは重くなります。
特に今回はオーダーが押せ押せの状態が続いている中、寝る時間を割いて展示品の制作をしておりました。
その甲斐あって新作も何点か完成し、あとはお客様からどういった反響を頂けるか、期待と不安を抱きながらイベントに臨みました。

結果新作の方はどれも上々と言ってよい位の反響を頂けましたが、改善すべき点もありました。
良い点も悪い点もお客様の反応を見れば大体解る、それが対面販売の醍醐味だと思います。
毎回毎回新たな発見があり、次への活力になる。
この数週間の心地の良い疲労感に包まれながら、また次への一歩を踏み出そうとおもいます。

改めまして、ご来場頂きましたお客様、僕らのブースに足を留めて下さったお客様有難うございました。
また皆様にお会いできる事を楽しみに制作の方頑張りたいと思います。

そして、楽しいお話をさせていただく出展者の皆様いつも楽しい時間を有難うございました。

最後にこのイベントの主催者の皆さん、有難うございました、そしてお疲れさまでした!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿