2012年2月1日水曜日

色目の参考

秋めいた風が吹く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

気が付けば八月も明日で終わり、今月はイベントの方が無かったで、ご注文品をせっせこせっせこ制作しておりました。

お陰で納期の方もだいぶ詰められたのでほっと一安心。

そして、九月から参加させて頂くイベントもちょくちょく控えているのでそちらの準備に取り掛かりたいと思います。

イベントの方は、詳細決まり次第UP致しますので、もう少々お待ち下さい。

そうそう、伊豆の方のイベントはすでに出展決まってますのでそちらも後日ご報告致します。



そして本日は、先日、と言ってもかなり前になりましたが納品致しましたハーフウォレットのご紹介。

定番の”WLB-10”レッドステッチ仕様の物になります。

こちらのモデルは、当店のハーフウォレットのラインナップでは一番人気が有りまして、当ブログでも度々登場しているモデルです。

当初の狙いだった金具類を極力排除して、ステージを選ばすご使用に頂けるサドルレザーウォレットという部分をご支持頂いた結果だと思っております。

当店のロングには同じようなウォレットが無いので、その部分を今後強化出来たらな~なんて考えております。

で、完成した品物はこちら



ナチュラルサドルレザーに赤ステッチ、こちらの最近お問い合わせの多い組み合わせで、色目の参考という点も兼ねて、今回ご紹介させていただいました。

レザーに組み合わせる糸を変えるだけで、その作品の雰囲気はずいぶん変わるものです。

当店では縫い糸も5色からお選び頂けるので、オーダー頂ける際は、縫い糸もしっかりご検討頂ければと思います。

それでは、こちらのご注文を頂きましたお客様有難うございました!

ということで今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿