2012年2月1日水曜日

シンプルに

今日も良く晴れた一日。

今年の抱負をこの前書いたものの、実際は右往左往しているだけで何も良い方向に向いていない感じがして、

既に、少しの自信喪失感と、とりとめのない焦りが新年早々湧いて出てきている感じがします。

そんな時は、この真っ青な青空をゆっくり眺め、内にある霧がこの空のように晴れ渡るのを待ってみる、そんな時間も大切かもしれません。

そんな時に思い浮かぶ言葉が、巨大な流氷が一日にして目の前から無くなる、その氷の塊がどこへ行くのか。

その問いに対して、先人たちは、消えるのさ。いいじゃないか消えるのだから。

いろいろなしがらみがありますが、目の前に有る事を一つ一つ理屈をつけて解釈しても、きっと混乱するだけだのような気がします。
物事はシンプルに考えて、今やるべきことをしっかりやっていけば自然と良い方向に向くのではないか。

そういう方向で考えると少し肩の荷が軽くなった気がしました。

ということで、年明け半月で今年一年の結果を考えていても始まらない!

まずは、今頂いてるオーダーを一つ一つこなして行こうと思います!


本日もサイトの方少し更新致しました。

今回はビーズワークのページをチョビッとupしましたので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

レザーワークのページはまた徐々に更新作業を進めたいと思いますので、こちらもご期待下さい!

では、今日も考え方はシンプルで、制作は理論的?にやっていきたいと思います^^

Buffalo Tracks Leather & Bead Work

0 件のコメント:

コメントを投稿