2012年3月2日金曜日

オーダーウォッチバンド

あっという間に3月を迎えました。

去年の今頃も恐らく同じような事を言っていたのではないかと思います。

同じように時が過ぎて、同じような生活を送る。

でも、今年はまた3月を無事に迎えられて良かったなんて考えるようになりました。

今日もいつも通りにすごせるって事に感謝しながら、

時間を無駄にせず製作して行きたいと思います。


ということで、本日はウォッチバンドのご紹介。

ターコイズ文字盤に、ブラックサドルレザー、ブラックレースのダブルステッチで仕上げた品になります。


そして、コンチョの代わりにビーズをあしらった仕様です。


最初にラフスケッチを頂き、それから何回か形を変えながら、最終的にラフスケッチに最も近づいた仕上がりになりました。





定番のウォッチバンドと同じ方法ですと、なかなかうまくいかない部分も出てきた為、
一から製作方法を変えて完成したウォッチバンド。

レディースサイズで物自体は小さいですが、存分にアピールするウォッチバンドに仕上がったのではないかと思います。

こちらは良くオーダー頂いているJUNKY HEARTSのスタッフ様からのご注文になります。

いつも有難うございますm(__)m

ということで、今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿