2012年3月13日火曜日

主力

良いお天気なれど、風の冷たさを感じる本日いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、当ブログでご紹介する品がエキゾチックレザーに偏り気味だったせいか、
よっ!エキゾチックレザー専門店!などという声もあるとかないとか。

一時的に爬虫類系のご注文が多かった時期もあり、このような状況になりましたが、何を隠そう当店はサドルとバッファローそしてディアスキンが中心です!

今後も上記の革を中心に作品作りをして行こうと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

そして本日はその主力ともいうべきバッファローのウォレットのご紹介。

以前イベント展示用で製作しましたが、御蔭さまでSOLDとなり補充用として製作致しました。

大きさはミディアムロング、一万円札がぎりぎり入り、カードが横に2枚並ばない位の横幅のウォレット。

革はサドルのように硬すぎず、かといって腰が無いわけでもない。
使い込んだ状態のサドルレザー位の柔らかさという表現が近いでしょうか。
とても使いやすいレザーだと思います。

そして堀江氏製作のハンドメイドバッファローコンチョを取り付け、コンチョに巻くディアスキンはブレインタンレースを使用し、ブラスコンチョとティンコン、ホースヘアーで装飾してあります。

本日サイトの在庫品のコーナーにUP致しましたので、その他の仕様についてはそちらをご参照ください。

在庫コーナーと並行して、イベント展示も致しますので、ご興味のある方はイベントにて実物ご覧頂けると思います。

そのイベントの方ですが今の所こちらでアナウンス出来るものは無いですが、
春も近付きイベントのお話もちらほら入ってまいりました。

イベント情報も決まり次第順次UPして行きますので、今しばらくお待ちください。

ということで、本日はこの辺で!







0 件のコメント:

コメントを投稿