2012年3月26日月曜日

イベントのお知らせ

ほがらかな春を思わせる一日、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は外で作業しておりましたが、なぜかくしゃみ鼻水が止まらない状態に。


この時期、毎年だましだまし過ごしてきましたが、どうやら花粉症のけが本当に有るようで自分でもびっくりしています。


むずむずしていると作業にも集中できませんので、本日よりマスク着用で少しでもくしゃみ鼻水が収まるように自己防衛を始めました。


そのおかげか今日は全然楽に過ごせています。


今年は突然花粉症なんて方が多いようなので、皆様もお気を付け下さい!




と、小話はこの辺にして、本日は待望のイベントのお知らせ。




横浜山下公園で行われる山下公園芸術祭に参加させて頂く事になりました。


詳細は下記になります。

第一回 横浜山下公園芸術祭

開催日/2012年 4月14日 土曜日(開催時間 12:00~19:00)

     4月15日 日曜日(開催時間 10:00~19:30)入場無料


今回はメリーゴーランド研究所さんからお誘いを受けての参加。

ブースもメリーゴーランド研究所さんとシェアしての出展となります。


開催まで一カ月を切っておりますが、広いスペースを使用出来るようなので物販はもちろんのこと、

正式に決まった訳ではありませんが簡単なレザーワークショップなども出来ればいいな~なんて考えております。

どちらにせよ、時間が無いのでどこまで実現できるか解りませんが、今年初のイベント、頑張りたいと思います!


お時間のある方は是非足を運んでみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿