2012年3月6日火曜日

小春日和なシガレットケース

雨も上がり、小春日和になった本日いかがお過ごしでしょうか?

三寒四温を繰り返し待望の春がやってくるんですね。

そんな春の訪れを感じるようなシガレットケースを本日はご紹介。

タバコとライターが入るサイズでのご注文。

色はサドルのナチュラルとホワイトでの製作となりました。

どちらも赤のスティングレイをインレイ。

ステッチはナチュラルサドルにはシニュー、ホワイトサドルにはホワイトナイロン色を使用しております。

タバコの出し入れもスムーズに行える大きさに設計し、100円ライターは底部にすっぽり収まります。









小春日和な本日にぴったりなシガレットケース。

お客様にも喜んで頂きました。

この度はご注文有難うございました。

ということで暖かくなってくるとついついウトウトしてしまいますが、睡魔に負けず製作頑張ります!

と言う事で今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿