2012年3月7日水曜日

春まじかですが

春がまじかに迫っているが、なぜか気分が乗らない。

考え事が多いせいかもしれない。

そんな時、親身になって考えてくれる人というのはとても大切だと思う。

でも、こっちの悩み事など意に介せず、ひたすら自分の面白い話をしてくれる人の有難さを最近知った。

ただ単純に自分の話がしたいだけならいいのだけど。

こちらの悩みを踏まえたうえで自分の話をしているのならば、それこそ賢者だと思う。

笑える話やくだらない話こと、次への活力になりますからね。

そんなこんなで、やっぱり僕はブレずに、吹かずに、作品で勝負して行きたいと思った今日この頃でした。

と言う事で今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿